ページ

2012年7月23日月曜日

新しいモノ

本日は新しい機材投入。
PIONEERのCDJ850とデジタルケーブル。

CDJ1000シリーズの絶版と共にNEOにあった4台のCDJ1000はだいぶ型落ちしていますのでCDJ850を2台新規投入。
CDJ2000はこの夏の自分のDJで派手に持ち運ぶようになりそうなのでメンテナンスをして荷造り。

CDJ850といってももちろんCDJ1000よりはスペックは良好。
というかCDJ2000は別物なのでCDJ1000の次世代といったところでしょうね。

そしてケーブル界に新規参入したPIONEERのデジタルケーブル。
これは格別に音が変わります。
DJM800にCDJ2000の組み合わせで当分活躍しそうです。


RCAでオヤイデも検討したのですが、どう考えてもこちらです。
いいケーブルは一本に対してこのパッケージなところに萌えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿