ページ

2012年7月8日日曜日

act.#2は・・・

昨晩6日はact.#2にHIROSHI WATANABE aka KAITOを招聘しました。
計107名のクラバーと音を共有し楽しむとこができました。
(半分は友人の外国人50名)
感謝!

HIROSHIさん到着後、サウンドチェックにてDJ大先輩SUSA氏がかけつけてくれました。


夕食はおけさ寿司!
新鮮な刺身!


そして雲丹!





そして、寿司は大トロと蟹は自分で手巻きということでHIROSHIさんにレクチャーする女将


プレイはというとKAITO名義での圧巻のMIDIコン使いでした!
プレイ後には乾杯し、音楽談義。
NYCにHIROSHIさんが住んでいらした時代のNYCに僕も遊びに行っていたので、当時のTWILO、ROXY、TUNNEL、など、クラブやDJの話が盛り上がりました。

次の日は福島の実情。
飯館方面を案内して帰路に。

HIROSHIさんにも定期的に来て頂きたいと思っております!
お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿