ページ

2012年7月23日月曜日

仙台

久しぶりに週末仙台へ。
というのも、先月、来月とact.に招聘するゲストEMMAさんがADDでプレイということで店を休んで楽しみに。
その昔、仙台には一年ほど住んでいましたがその頃とはだいぶ様変わっていますね。

仙台の街中につくとその日はアーケード各所で神輿が右往左往。
祭りの季節ですからね。





神輿を横目にBarへ向かう。


国分町にあるBar片岡。


大学の頃の先輩なのですが、当時本気で「夜の帝王になる」と恥ずかしいことを言っていた先輩なのですが、福島、仙台と修行に修行を重ねとうとう昨年に自らの店「Bar片岡」をオープン。
なかなか足を運ぶ機会が無く、やっとこれたという満足感。
メニューは一切無く、こんな感じというイメージにあわせて酒を出してくれます。
雑踏の中の落ち着いたお店は素晴らしい空間でした。


そして、この日の目的EMMAさん@ADD仙台。


東北でも屈指のクラブADD。
久しぶりにオーナー加瀬さんや今野さんにご挨拶。
EMMAさんと挨拶していたところ、仙台を牽引し続けているハウスDJ相原とも久しぶりの再会。





モヒカンの障り心地はイマイチでしたが、相変わらずのテンションw

EMMAさんのプレイはというと、やはりの圧巻。
踊らせて頂きました。

そしてなぜか、酒を頼むとチェイサーにショットが付いてくるwww
今野さん、御馳走様でしたw!



0 件のコメント:

コメントを投稿