ページ

2012年7月5日木曜日

レセプション

昨日は我らが仲間ケイスケが店長のお店「ボヘミアン福島店」のレセプション初日に足を運んできました。
石巻の漁師による採れたての活ホタテや白河ベジクラブの新鮮な野菜をケイスケ流に麹でアレンジした絶品料理コースと名酒地酒がメイン。

とりあえず、まず覚悟を決めてソルマックで乾杯!


というのも昨年末のボヘミアン西麻布での出来事。
おっくん持参の幻の地酒と飲ませ上手の悠一さんによる撃沈。
昨日は泥酔の要素が全て詰まっていました・・・

しかし昨日は撃沈までいかなかったぜ〜!
ソルマックが効いたんだ!

店内はこんな感じ


スタッフはNEOの愛ちゃんがダブルヘッター。

本オープンは8月初旬ということで早くまた行きたくなるいいお店になってることには間違いないです!

そして、明日金曜日は自身のパーティー「act.#2」開催です。
こぞって最先端のダンスミュージックを楽しみに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿