ページ

2012年7月17日火曜日

リスペクト

福島のクラブ創世記には「247」というクラブが存在しました。
そのクラブが惜しまれながら閉店するも「KOOKAI」,「COLONY」,「NEO」と場所、名前、経営者は変わりつつも福島のミュージックカルチャーは受け継がれてきました。

自分はKOOKAIにてバイトやDJを始め、多くのクラブミュージックをライフスタイルの中に取り込む事ができ今があります。
そして、その原点にはもちろん当時から活躍するDJの先輩の存在は大きいわけで。

縁があって、247クラブ創世記のDJの方々にお会いするきっかけがあり、先輩DJの方々による特別な一日を楽しめることになりました。

2012/8/4(sat)「flux」
place:NEO
open 22:00 (w/f)1000yen.1drink (door)1500yen.1drink
(DJ)SATOKEN【DISCO DRIVE】,HILLASAN SOUND【SHAKARICKY】,TOHRU,MARCY【Little Bird】




はっきり言って、福島のクラブの全てはこの人達から始まりました。
この方々がいなければ今の自分はいないでしょうし、福島のクラブカルチャーも存在していないでしょう。 

尊敬できる先輩はいつまでもリスペクトできます。
一番楽しませて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿