ページ

2012年7月3日火曜日

レバ刺し食ったよ

最終日前に最後のレバ刺しを食してきました。



流石に同じような方々が多いようで、店は激コミ予約状態でしたけども。

昨日は毎週恒例のラジオパーソナリティーデーだったのですが、流石に二年も毎週続けると最近は流暢に話せるようになってきた気がする。
毎週月曜18:30からFM POCOというコミュニティーFMで音楽(主にNEO)について話しているのだが、現在はUSTREAMやサイマルラジオで世界中で聴く事ができるのですよ。

FM POCOのホムペのトップページから観れるので是非ご覧有れ。
http://www.fm-poco.co.jp/

さて、今はちょうど授業の最中なのですが、今日はテストなので暇で死ねます。

0 件のコメント:

コメントを投稿