ページ

2011年11月4日金曜日

IKEA

本日休日ということで埼玉県新三郷のIKEAに行ってきました。
近くにはCOSTCOやららポートなんかもあり一日時間を過ごせるモールタウン。
東北道を6時に車で出発し9時半に駐車場着(車でないと荷物が運びにくい)

店舗での家具などの販売オープン時刻は10時ですが、9時半からはフードコートが解放されていてドリンクは無料でオムレツプレートは99円とリーズナブル(正直、味は99円)
写真は同伴のシゲト
今回は大物はたいして買いませんでしたが、デザインがシンプルで機能的なのでIKEA製品はいつも重宝しております。

COSTCOではバーガーのバンズやビッグサイズピザやガロンジュースなどを買いだめして帰宅。
もちろん帰宅後はピザパーティー





一昨日のなまず亭でのSEEYAのイベントの余韻を感じながらの休日は最高でした。
ちなみになまずステージでのLEVEL7リハ風景


PAやらせていただきました。
Keyタクさん、Drシゲさんともいい人でありながらグルーブのある演奏を福島に届けていましたよ。
そして、その日の夜の食事は鳥政のホルモン!
懐かしい面々にも会え、楽しいイベントでした!
SEEYA、御馳走様!!

0 件のコメント:

コメントを投稿