ページ

2011年11月26日土曜日

サウンドシステム

レゲエサウンドの特徴的な文化の一つはクルーでサウンドシステムを持つこと。
福島でも持っている方々おりますが、本日は東京からサウンドシステム登場。
リハの前に搬入大仕事。
脳みそがとろけるくらいの爆音が生成されてるんです。





これによりカウンターの酒がドンドン前に進んできてガッシャガッシャ割れる危険度120%
自動酒瓶割りマシーン

【業務連絡】今日の従業員の仕事は酒瓶を押さえることが急務です。

DJブースも持ち込み、ケーブルもOYAIDE満載の豪華な使用。





PAもきてるんで俺が一番仕事無いですw
飲むのが仕事か〜♪
まだ始まったばかりで終了6時予定ですので圧倒的迫力のサウンドシステムは一見の価値有りですよ〜

ちなみに昨日はFlyHighのDJ MITSUとレカルトクラブで飲んだんですが、グラスちっちゃくみえるし、青くてお洒落な飲み物だしと突っ込みどころ満載の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿