ページ

2011年11月22日火曜日

DJ NORI

先週金曜日はCROVER@NEOにてゲストにハウスレジェンドDJ NORIを招聘してのPARTY!!
同行者にbnmの石原さんということで兼ねてからの約束の為に福島に来てくれました〜
今回はUREIに加えNORIさん私用のブルックリン産のカートリッジを使い温かく丸い音に仕上げたのですが、やはり針を変えると一番音の違いがわかりますね。
みんな口を揃えて今日の選曲と音質のマッチングが最高と言っていました。

食事はこの日も鳥政。
西麻布ボヘミアンで会った縁もあり、BRAVE平さんも合流しCOQDO敦子さん、LittleBirdのMARCYさん、IWABUCHI、SHIGETO参加で深い飲みに突入。
福島の地元の味を堪能していただき泥酔モードに。
渚や旅祭など石原さんの手がけるフェスの話も沢山聞けて為になりました〜



NORIさんのプレイはハウスだけでは無くてジャンルレスで展開がありドラマティック。
勉強になりました。
そして石原さんは・・・
見事に福島に馴染んでいただけたようでw



次の日はグルメなNORIさんが東京で聞いてきた話題の笑夢にてカレーを食し、次の日は新しく渋谷にできたVISIONで石原さんオーガナイズでNORIさんDJということで『あとで!』とお別れしました。
次の日は絶対に二日酔いですよw

0 件のコメント:

コメントを投稿