ページ

2011年11月22日火曜日

52年組

さて、土曜日はF-WORLDで知り合った52年組で交流を深めようと東京で同窓会(?)。
18時から飲みというスケジュールでありながら皆忙しくて遅刻w
幹事のガクがセレクトした店は渋谷の6年4組という居酒屋。
小学校のとき自分6年4組でしたw
名前の通りにモチーフとされるのは小学校の教室、店員はジャージを着た先生役。
ソフト麺や冷凍みかんなど懐かしい食のラインナップ。
ちなみにカツは虫かごに入ってきた・・・
写真は幹事のガクが虫とってかごに入れたとこ

本気でうれしそ〜な笑顔じゃね〜かw

んでボチボチみんな集まって2次会行って、カラオケに。
場所は違えど同じ年代に生まれたということは根本的なところは同じマインドw
カラオケあんまり行かないけどこの日は当時をフラッシュバックでき激楽しかった!!
不思議と昔からの友であったと錯覚してしまうほど。





そして、みんなでスナップ

左から、テレビのガク、ラジオのカズ、ダンサーのタイチ、ガッツ、BMXライダーの光太郎、自分、紅一点がスタイリストの亀ちゃん!皆何か特技ありのスペシャルユニットw

このあと、みんなでクラブはしご。
VISIONにも足を運べてNORIさんと石原さんにもご挨拶。

次の日は昼から光太郎の店に遊びに



んで、銀座ハリーウィンストン行って・・・

代官山の敦子さんサウンド&照明プロデュースの店にてお酒を奢っていただきました。
この日の学会での敦子さんの発表が好評だったらしく敦子さんも上機嫌でしたw

月曜ラジオで火曜は講師なのでこの後にすぐ帰宅。

また第2弾52年会合やりたいね!!
みんなありがとう!!

2 件のコメント:

  1. 最高に楽しかったね!
    次回も引き続き幹事がんばります!
    なんたってスケ調するのが仕事のリーマンですからw

    福島からわざわざありがとね!
    みんな楽しかったみたいで、次回がこれまた鬼楽しみです。

    返信削除
  2. ガク、サンキューね!
    流石の仕切りでした。
    始めは福島飲みかと思いましたがw
    次回もよろしく!

    返信削除