ページ

2011年11月7日月曜日

次回予告

早いもので、もう11月。

10年以上前にNYCのクラブTWILOでお会いした以来に歩さんの店のボヘミアンで偶然の再会をしたBNMの石原さんがDJ NORIさんと11月18日にNEOに来ます。
渚でもお世話になりましたし、福島の良さをアピールしていきたいものです。

DJではLittle Bird店主MARCYさんやCOQDOのATSUKOさんの大御所が力を貸してくれるのでクオリティの心配はまったく無し。
ミキサーは久々にUREIなのでしょうかね。
ハウスDJといえばその昔はロータリーでカーブが最高だからUREIに決まりみたいなところありました。
今はアナログ、デジタルの様々な用途に合わせたミキサーがありますからね〜
現場では圧倒的にPIONEER DJM900NexusかDJM800の指定が多いですけども。

ミキサーの音の違いも大きいですが、細かく言えばきりがないですよね。
RCAケーブルや電源ケーブル、アンプ、スピーカーなども対象ですし。

OYAIDEのケーブルとかさ、音はもちろん色とカタチもかっこいいよね。

ということで、18日のフライヤー画像

0 件のコメント:

コメントを投稿