ページ

2012年3月21日水曜日

雪山満喫

さてさて、先週は金曜に猫魔スキー場にてアルツジャム2012の仕込み。
昼前の到着からリハ音出しして「今日はスノボ楽しむぞ!!」と思いきや・・・
まさかの音響屋トラブルにてスピーカー配置やら何やら進んでおらず手伝って滑れずorz

気を取り直して夜はアルツホテルにて温泉にIN。
食事会場で意気揚々とバイキングを楽しむのだが、俺の隣は鷲倉温泉のアツシ。
なぜか俺の隣にはいつでも食用旺盛な野郎が席に着く。

見事な食いっぷりに見とれて時間を忘れる。
うちのミートボーイズにスカウトしたいくらいだ!

そして、この日はBRAVE圭ちゃんの誕生日。
ホテルからのテキーラ、日本酒、ケーキなどが振る舞われ乾杯!!

三浦圭(31)
ここまでは普通のお祝いでした・・・

部屋に戻りここから準備していたサプライズ誕生パーティー。


この先は思い出せません。
このホテルには当分行けないのだけは確かでしょう・・・

大会本番の土日。
二日酔いのダメージを全員が残すが流石にプロライダー。
華麗に全長500mのコースを飛び回る。


DJはBRAKES、TECHな音を中心にまとめたのですが、ライダーの技に音が合ってる瞬間はPVを観ているような錯覚に陥ります。

そして個人的にですが、2日目に泊まった猫魔ロイヤルホテルもいいホテルでした。
泊まりがけでスノボと温泉なんて贅沢はいいですよ!!

まあ、今回は滑れなかったんだけどね!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿