ページ

2012年3月12日月曜日

2012.3.11

3.11当日。
朝7時よりさんかく広場にて「乗り越えよう福島」のPA業務。
福島の飲食店により豚汁、フランクフルト、シチューなどなど全てが無料という凄いイベント。
睡眠無しでウイングトラックの上に機材を乗せてスタート。
午前中リッキーさんの愛の武将隊もショーが初めて観覧でき、忍者コスプレに萌える。

午後からは地元HIPHOP陣のライブ。
僕は聞いていましたが、サプライズで般若さんやSHINGO☆西成さん、NORIKIYOさん達が登場!


この日の為に遠くから声を伝えに!
凄い迫力!
そして2:46。
黙祷。
からの様々なコメントを乗せた風船飛ばし。


途中で街中広場に移動して歩さん、平さんの出演トーク見学に。
学生に恐いくらいバッチバチな発言w
ウケましたw

さすがにこの3日間盛り沢山で疲労困憊でしたが、沢山の方々と会って、笑ったり考えたり
深い時間を過ごせたので感無量。
あまり難しい言葉にしたくないので箇条書き風で3日間を日記としてblogにさらっとまとめてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿