ページ

2012年3月12日月曜日

2012.3.10

街中広場にて10日、11日とJASPという大学生イベント開催により控室として10日の昼はNEOを使用。
自分も所属するON THE ROAD福島ブースも街中広場に。
同会場でF-WORLDイベントを昨年行ったのだが、事情がありでれなかったFUNKISTが10日にLIVEをしてのだが、様々な想いが交錯し音楽に乗り心に響いた。






夜にはNEOにて日付が変わると311ということもあり言葉での表現の為に「message for Fukushima」にHI-Dさんと山口リサさん、DJ AGETETSUさん、渡辺さんが来福。
地元のアーティストのシンガーやラッパー、DJも最高のパフォーマンスをしてくれました。


この一年がフラッシュバックしましたね。

そしてこの日にSHREDDER平さん誕生日ということで連日の酒盛り大会が行われておりましたw(まだ飲ませたりないので来週も続きます)
ON THE ROADのボス歩さんも11日の街中広場トークの為に福島入りだったのでこれからの福島のことを酒を飲みながら熱い話なんかも有り。
カストロ焼けな肌をしていましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿