ページ

2011年12月24日土曜日

撮り忘れ

ここ一週間色々あったけど、写真撮り忘れ・・・orz
なので文章で

今週あたまは西麻布ボヘミアンにてF-WORLDの忘年会ってことでBRAVE平さんとF-WORLDユミと移動
酒飲みたくて待ちきれずに三人で一番乗り
ほどなくしての二番乗りは・・・!
U○Aさんでした
あれだけのパフォーマンスをこの福島で快く演じてもらえたことは忘年会でも忘れたくないですね

そして悠一さんが空港に到着後にすぐにかけつける
歩さん、KAZOO、おっくんなど面子が揃い、さあ乾杯!!

みんな「いや〜福島の地酒はうまいね〜」
グビグビッ

悠一さん「ナオ、飲み方が違う。グビッだ!」
俺「承知しました」
グビッ

確実な記憶はここまで

気がつけば渋谷の路上で一人で横たわる

久々にハングオーバーした
沢山の方々にご迷惑をおかけしました
スミマセン・・・
まぁ忘年会なので勘弁してやってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿