ページ

2011年12月9日金曜日

完全オフ

昨日は完全オフということで穴原の日帰り温泉吉川屋へ。
温泉が30分圏内に沢山ある福島は恵まれています。

穴原温泉吉川屋

長湯が苦手なもんでサウナやら露天風呂やら時間かけてるうちにフラフラになってしまったよ。
そして、館内にある足つぼマッサージ10分1050円をうける。
「ゴリゴリのとこが老廃物です。」

ゴリゴリゴリゴリ・・・

ゴリゴリが止らない2011冬。

痛いが癖になる足つぼマッサージ。
あのお姉さんを専属で雇いたいくらいだよ。
FA(フリーエジェント)されてないかな。

そして、帰りに福島ラーメン名店「二階堂」へ。
30歳過ぎてからののお気に入りラーメンはこのくらいサッパリ。





からの、たまにはBaskin-Robbins。




夜はなまず亭で10日の土曜に行われるfeel-10th Annivarsary-の音響セッティング手伝いに。
10年続けたら純粋に本物ですよ。
彼らの音楽を絶対聴いたほういいよ。
福島も捨てたもんじゃないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿