ページ

2011年12月17日土曜日

昨晩はチラチラと雪が舞うほどで冠雪した福島市
昨日はオンザロードからりょう君と舞子さんがF-WORLD会議に来ていたのでF-WORLD勢で本日は朝からボードを抱えて猫魔スキー場へ

当たり前だが、山は雪景色!!






そして沢山のスノーボーダー!!
コンディションもなかなか良かった!!

身体がギシギシ音を出していましたが、なんとか怪我をせずに帰宅
ここから何日で筋肉痛がくるかがポイントですね・・・

その後、NEOにて歩さん到着によりまたもやF-WORLD会議
今後の活動の擦り合わせ

今日は改めてスノボは楽しいと再認識
温泉同様に福島には1時間圏内に沢山のスキー場あるからね

写真は自分のYES.板

0 件のコメント:

コメントを投稿