ページ

2011年12月5日月曜日

34周年

 気がつけば小中学生時代にはおっさんだと思っていた歳になっていました。
34歳・・・
気持ちは高校生くらいから何も変わってないよ。

ということで12月4日に34歳になったんですが、恒例Birthday BashもNEOにて土曜に気の合う福島の音楽バカDJ達と競演を果たせ満足!!
そして皆様から今年は炊飯器を頂きました。


パン派の俺にどうしてもフカフカの立ったお米を食わせたい人達からのプレゼントです。
ありがとう!!

ちなみに早速調子に乗って4合を炊いてみたのですが、無洗米を入れて白米ボタンを押して4合分失敗してみたyo。

そして、NEOでは去年の18.5杯の記録更新ならず・・・
完全に二日酔いでもなんでもないぞぉぉおおおおお!!!
ここで俺が飲まなくてもお前らの誕生日に容赦する俺じゃないのはみんな知ってるだろ?
とりあえず投げてはいけないお高いケーキを見事にSHOOTしてくれたSEEYAの誕生日が来月あるので一緒に酒に飲まれてみようと思います。

そして今日、BRAVE平さんがスイス&ドバイからのお土産チョコ頂きました。


ドバイでラクダに乗ったり、砂漠でボードしたりと夢のような話を聞きました。
俺もドバイ行きたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿