ページ

2011年10月17日月曜日

F-WORLD2011!!

2011.10.15~16のF-WORLD全日程終了!!
繋がりを感じた2日間でした。
というのも日本の各地から来た様々なジャンルの人達と出会え、福島という土地を通じてこれから色々な可能性を感じることができたのです。
世界は広くて、それが繋がると無限の想像がカタチになると実感できるのですね。
イベント前もイベント中も大変な事は沢山ありましたが、疲れと共に達成感もひとしお!!
関わった全ての皆さんに感謝!!
ちなみに街中広場歴代動員一位だったようでトータル1万3千人が会場に来ていたようです。
ということで写真(今日は多め)

まずは15日昼の目玉でもあるUSA【EXILE】と福島ゆるキャラももりんによるトレイン

黄色い声援の飛ぶUSAさんのダンス

 SAL君やレイジロウ君達によるアートコーナー

 控え室で酒飲むタダシ君、アキ君

楽しみにしていたMAN WITH A MISSIONライブ!!
ガクのモッシュもキレキレでしたw

夜はNEOで打ち上げイベント!ゲストはHOSSYさんとバビエさん!
SHOWは笑えたし、圧巻!
ガク!食われるぞw

そしてUSAさんもステージで!
このあとは出演者も客もみ〜んなで酒祭り!
こんなに近くで著名人達と飲んで話せてみんな大満足そうでした。
満員で熱気が写真にもでてます。

次の日16日昼は石巻瓦礫神輿。
これ石巻ボランティアで少し作らせていただいていましたので、持ち上げに参加できてグッときました。

トークショーの合間にUSAさんとLDH阿部さんと

トークショーの後で格闘家の大山 峻護さんと

これマジであがりましたw

そしてイベント全日程終了後打ち上げ!
この人達が軸!
左からユウイチさん、歩さん、おっくん、平さん、俺、エムロック!
カズは帰っちゃった。
いや〜楽しかった!

まだまだ楽しもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿