ページ

2011年10月11日火曜日

渚音楽祭2011秋・大阪

行ってきました〜大阪渚2011.10.10。
福島、仙台勢を乗せた無料バスにて自由なフェス旅は最高のものになりました。
大阪に着いて外に出ると、真夏のような暑すぎる日差しの快晴!
渚主催者であるbnmの石原さんにそうそう挨拶をすると「渚の大阪はいつも雨ばかりだから今回は最高だよ」 とのこと。
半袖になりスイッチをフェスモードに切り替え5ステージ全てを徘徊。

僕らがシートを張り陣取った場所は中央、空ステージ裏の丘。
写真は空ステージ






そしてメインの太陽ステージ


昼から爆音の中、関西人と踊り狂うがNEOのメンバーは食いしん坊ばかりなのでみんなフラフラとフードコートに誘われて行く・・・
物販では様々な面白グッツの販売。
試着の様子。


北斗の拳にでてきたら瞬間的にヤラれるキャラに変身したゴウ。


大阪中のフードを食いきってやるぞと意気込んで浮かれているシゲト。


シャボン玉で真剣に遊ぶアキナ。

ほとんどは太陽ステージ付近で楽しんでいました。
太陽ステージ のラインナップは・・・
DJ EMMA(TEAL/NITELIST MUSIC)
SHPONGLE DJ SET -RAJA RAM feat. NOGERA-
Michael Mayer(Kompakt/from Germany)
ZAZEN BOYS
Joker(from UK)
Dachambo
LUCAS(TIP Records/from UK)
RANKIN TAXI
BAGDAD RIDDIM SECTION
VJ:M.M.Delight
Sound:Try Audio
Lighting:Yama-chang
Deco:Oleo
VIP BAR Organized by FIG & VIPER

久しぶりにEMMAさんやRANKINさんと話をしていたところ、福島を気にかけてもらっていました。
嬉しいですね。

Michael Mayerのプレイにはもうサンセットから夜。






最後にはEMMAさんが締めて終わり!


帰りにもbnm石原さんにご挨拶しましたが、すでに泥酔でしたのでまた違う機会にw
また11.18@NEOでのDJ NORIさんの時にお会いできますしね。

また渚に行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿