ページ

2011年10月23日日曜日

継続は力なり

昨晩の2011.10.22はNEOにて友であり後輩のエムロックの経営するカレー店である笑夢の5周年パーティーが行われました。
流石、尊敬できる男とばかりに関係者も合わせれば250人を超える愛のある皆々がNEOにお祝いにやってきましたよ。
エムロックはNEOができた約11年前に山賊というイベントでDJをしていましたが、自分の道を確立してfeelに移籍w、気がつくとカレー屋を出してもう5年・・・
お互いに歳をとってきたがブレないスタイル。
『俺は音楽が好きだし、それはライフスタイル』とカッコいいこというヤツだから俺はコイツを尊敬する!

てな訳でまず、入り口にはなまず亭じょにーさんとABSORBのMIZONE兄貴からの花輪!
俺も貰ったことあるけど、これはヤバいんだ。

ゲストの13soulsのリハ風景
13soulsの洋介さんは震災直後にNEOの心配をしていち早くメールくれた熱い人

イベント中でエムがロックしている奇跡の一枚
写真はOIVONさんが撮ったもの

そして祝いに駆けつけたBooty中野君とRAGARAGA





グッとくるライブといえばGAGLE!
うぶごえをこの日も届けてくれたHANGERさんと
みんなCD買ったほういいよ

イベント終了後にこれからもやってこ〜ぜってエムロックと

エム、本当におめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿