ページ

2011年10月19日水曜日

中国テペーイ

NEOの従業員をながくこなし、共に福島のクラブシーンを支えていたテペーイが先月から中国に住んでいる。
語学留学らしいが定かではない。
俺の為に百度から漫画をダウンロードする為か、はたして麻雀の修行か。
もう何年も帰ってこないらしいが、彼のブログにより安否は確認している。
なかなか中国ライフ楽しんでるみたいだから興味あればごらんあれ。
http://blog.goo.ne.jp/teppway


タクみたいに3ヶ月程度のイタリアでは留学とは認めませんので、身近い期間で帰って来て欲しくないですw
テペーイについて書きたい内容は沢山あるのだが、また次の機会にします。
帰ってきて書くのを妨害したくなるような内容なのでね。

中国行くからな〜
開拓しとけ!!

2 件のコメント:

  1. えへえへ

    次会った時に恥ずかしくない姿を見せられるようにがんばります

    返信削除
  2. 恥ずかしくないテペーイなんて観たくないぞ
    アレやって中国人の度肝抜いたれ

    返信削除