ページ

2012年4月28日土曜日

act.(仮)

新始動イベント企画中。
想い描く何%を発揮できるかはわかりませんが、とにかくやります。

まずは第一弾は6月9日(土)にEMMAさんを招聘します。
福島では県内全てをとっても久しぶりのDJではないでしょうか。
その昔、俺がDJをはじめて、はじめて招聘したゲストです。
その頃トップDJでありながら現在でも第一線であり、EMMAさんだけにできるそのグルーブ感には驚かされます。
震災の後、大阪渚での久しぶりの再会からのご縁で来福して頂けることになりました。

第二弾、第三弾と続々進めていますので乞うご期待!

福島は元より、東北に向けてメッセージを送っていただけるアーティストやマネージャー、プロモーターの方々が多数おりましてやる気スイッチが入っている次第なのですが、これの凄いところは俺からのほとんどがオファーでは無いところです。

応えられるような福島にしなくてはいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿