ページ

2012年1月29日日曜日

引っ越し

いよいよ引っ越し始まります。
都市ガスのところにプロパンガスのパーツを取り付けるといったプロらしからぬ大工のミスによってガスだけは来週になりますが。
本日はハウスクリーニング業者が入り、薬剤が卷いてあるので「入るな」と言われたので明日からね。

なので今日は形状記憶で等級が1の遮光カーテンを注文してきました。
日差しが勝手に入ってくるカーテンは耐えられません。
カーテンのしわが許せません。

問題は現在の部屋より狭いということ。
コレクションしていたレコードやコミックのほとんどは持ち込みできません。
完全デジタル化を導入ですかね・・・。
でも自炊で電子書籍化したいですがものすごく面倒くさい。

でも、ようやくDTMに専念できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿