ページ

2012年1月8日日曜日

募金

昨年のことになりますが、3.11震災以降にチャリティーイベントと募金箱で集まりました募金全額をDOMMUNE FUKUSHIMA!に寄付させていただきました。
復興イベントにてライムスターのDJ JINさん、MISS MONDAYさん、PINOさん、NAZUKIさんをはじめ沢山の方々のご協力へ感謝。
なかなか行動で移すのは難しいところを自ら動いて連絡くれたこと嬉しく思います。
そして、昔からの友人NOZZLEの高橋さんにもライフラインがないときにラジオ用音源などでお世話になりました。
募金にあたり宇川さんから皆さんの目に届く感謝のかたちということで盾をいただきましたのでNEOのカウンターに飾ります。


なまず亭にもありますよ。

震災以降5月あたりから、放射能の除染やフリーペーパー作成などを僕の所属団体F-WORLDでは進めています。
それにあたり諸々、情報収集。

んで結果、素人ジャーナリストみたいなヤツの発言いらね。
ウンチク語るんだけど説得力ないんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿