ページ

2012年1月2日月曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!
昨晩はカウントダウンで、地震の影響で今年はどうなのかな〜って思ってましたが結果今年も200名を超える方々とドカンッと新年を迎えることができました〜!
しかし、NEOノベルティのグラスを帰るお客さんに配布としていたところ皆さん泥酔でだいぶ手元に残りましたので明日1月2日からの平日営業で飲みに来てくれた人に渡していくことにしました。

カウントダウンは特別でNEOの従業員もこの日だけは唯一自ら酒を飲みながら仕事をしてもいい日のルール。
早々と酒、酒、酒
23時半にはフロアーは年明け待ちのウズウズ感
そして10分前には俺がマイクを持って〜
全員「5、4、3、2、1」
全員「Happy New Year!!」
クラッカー「パーン!!」

あとはカオス過ぎて書けないw
 
終了後は恒例の従業員、仲間達と大人数でゾロゾロと初詣でのおみくじと豚汁
近隣のお店の方々と毎年出会わせての新年ご挨拶

今年は現状の福島を変える様々なことやっていきます。
中身は公表がOKになったら随時していきますので要チェック!
NEO、F-WORLDを今年もよろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿