ページ

2011年9月20日火曜日

STF

小学生のときからプロレス観戦を嗜み、テリーゴディとウィリーウイリアムスのタッグに背中に張り手してもらった記憶が新しい僕です。
いままでPRIDE、新日本プロレス、全日本プロレス、ZERO-ONEなどなど沢山の試合を観に行っていますが、先週日曜日は久しぶりにミーハー心に火がついたので報告ブログ!

ちなみに僕の得意技はSTF、STO、シャイニングウィザード、ボバイエ(どれも簡単にマネできますが良い子はマネしないでください)。

その得意技の中のSTFの使い手である蝶野さんとお会いしてきました!
というのも今回仙台宮城野区蒲町小学校にて蝶野さんのARISTRISTとみちのくプロレスの復興イベントFIGHT & LOVEにてDJ CHAPSさんがDJするということで機材班として参加。
CHAPSさん、ありがとうございます!

以下、写真にて

快晴の中、校庭にリングとDJブース登場


蝶野さんとDJ CHAPS登場、お決まりのポーズ!


控え室にて蝶野さんと
渋くてイケてて痺れたw


そして、青い目の侍K-1のニコラス・ペタスさんと!
侍は20年日本に住んでるだけ会って、日本語ペラペラだったぞ!!
でも女子中学生に英語で話しかけれたときだけずっと英語で返しててウケたよw


そしてあと4kgの減量苦に辛そうだったコスプレで有名なK-1 WORLD MAX 2010~70kg Japan Tournament王者の長島自演乙雄一郎さんと






そして司会は黒田アーサーさん、カッコ良かったwww


そして、このイベントではイクラ丼、牛串、ラーメンが無料で食べられる為についてきた福島の食の三銃士(イワブチ、シゲト、ミツ)とTENが行列に並んでいる一枚
もちろん完食しましたw
写真から探してみてください





いや〜、子供心に戻れた一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿