ページ

2011年9月24日土曜日

3D-VJ

22日はNEOにて3D-VJセットでのFILTER KYOUDAIがゲストのCROVERでした!
前の日の台風15号の影響で福島市は交通機関が完全麻痺状態で、東京方面も渋滞や高速道路が崖崩れでしたが、車で福島まで来て頂けました。
というのもこの技術は世界でもMARIMO RECORDSだけの3D技術で専用の機材を持ち込まなければできないとのこと。

まずはみんなでセッティング
スクリーンはシルバー色でないと映りません
リハの段階で映像が飛び出してて(当たり前ですが)初体験に驚愕!!



これがキャッシャーで配布される3Dメガネ






3D映像は写真では3Dになりません。
観れなかったかたは次回に機会があれば必ず来たほういいです。
3D映像でのDANCE MUSICは圧巻。
映像と音楽のリンクというのはこうゆうことですね。
そして、FILTER KYOUDAI


VJの手元
やっぱり映像のプロは違います。


そして、次の日は福島を満喫してもらおうということで・・・
まずは喜多八で蕎麦を堪能したFILTER KYOUDAIさんとVJ モッコリーニさん


からの、ゆずで柚子味噌を購入




からの、土湯で味噌田楽の写真撮影w


今回も福島に、いや東北に3D-VJを持ってきてくれたebee先生、ebee#2さん、モッコリーニさんに感謝!!
この企画は是非またやりたいです。
観ないと絶対に理解できないので来なかった方には伝えられないのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿