ページ

2011年9月11日日曜日

岳温泉

昨晩は岳温泉にてF-WORLDのMTGでした。
高橋歩さんをはじめ、ボヘミアンのユウイチさん 、経営者チームのダイゴさん&村山さん&金子さん、BRAVE平さん、KAZOO、エムロックなどと岳温泉のいつものよろずやにて。

その中で素晴らしいNEWS!
福島市に近々ボヘミアン福島ができますよ〜。
一見さんお断りの飲食店で大人の隠れ家というスタンスで世界中に姉妹店があります。
僕は西麻布店やこないだNYCマンハッタン店のボヘミアンには行って来たのですが、マンハッタン店はその昔にアンディーウォーホールが住んでいたり、バスキアが亡くなった場所で凄くアートの歴史を感じるところです。

福島店のユミ&アイコンビに期待大!

写真はアンディーウォーフォール の名作をMoMaで撮ったもの



そして、ボヘミアンNYCの店内でのヒトコマ

  
マンハッタンでもDowntownの人目につかない隠れ家的な場所にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿