ページ

2012年5月10日木曜日

FMB

久々の再会のFMB。
5/4の仙台グランディ21のツアーファイナルにお邪魔してきました。
会場は満席9000人。
圧倒的な人気でしたね・・・

そんな中、加藤君がMCで「デビュー初めてのツアー初日は福島NEOでゆかりのある東北!」と言ってくれて鳥肌立ちました。

ジャンル違えど、音楽の深さをまた知りましたね。

彼らは東日本大震災時は福島でのライブ後の新幹線の中だったそうで、その後すぐに安否確認の連絡をくれました。
その後、ラジオでのコメントや、ファンの盲学校の子供達へのサインなど俺からの様々な要望に応えてくれました。
プライベートで福島復興の為に旅行にも来ています。

ライブ後にはお土産渡して、お礼をサラッとして久しぶりだということで写真撮影。


 ありがとうございました〜。
ちなみに同行してくれた平さんはしっかりライブ後CDを3枚購入していましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿