ページ

2012年5月13日日曜日

act.

act.始動。
第一弾アーティストはDJ EMMA。
DJをはじめてからはじめて招聘したゲストDJがEMMAさんでした。
あれから15~16年。
新しいパーティーを開くには間違いないタイミング。
昨年の秋、大阪渚で久しぶりにお会いして「福島行きますよ」との言葉いただき、 BNMの石原さんが巡り合わせのタイミングをくださいました。

今回は本当にスペシャルプライス1,000円!
この値段でEMMAさん観れるなんて聞いた事無いです。

CDリリースツアーですのでCDも買って予習してくるのがベストでしょう。





第二弾から第四弾くらいまではあらかた決まっております。
乞うご期待!!

そして昨晩、深夜に一本の電話。
福島DJレジェンド大集結www
DJ SATOKEN、DJ MARCY、HILLASAN SOUNDと飲み。
久しぶりに後輩感丸出しでしたw
福島のクラブシーンを創ってきた人達。
全ては247、空海から始まったんです。
ここから出身の人達はリアルですよ。
そして近々この面子+αで何かやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿