ページ

2012年6月27日水曜日

レバ刺し

2012年6月いっぱいをもって日本ではレバ刺しが食べれなくなります。
こうなるともう食べたいよね。
もうあと3日間しかない。
どこだと食えるんだ?

闇市とかでレバ刺しでまわらないのか?

というかレバ刺しの名店とかはどうするんだ?
もう売りがないぞ。

それはいいとして、9月のact.#4のゲストも発表。
久しぶりの福島招聘。

DJ YOJI!

ヤバいよ。

2012年6月26日火曜日

ボヘミアン

6月25日の月曜日は夕方の新幹線に飛び乗り、最近、恋人か!というくらいにつるんでしまっているSHREDDERの平氏と待ち合わせをして西麻布ボヘミアンへ。
このボヘミアンという店はとにかく酒と食事が美味い。
日本中から旬な食材が集まり、素材の味を活かしている。



昨晩の面子は歩さんと亮君とMWAMの東京田中さん。
秋に向けたイベント構成の打ち合わせでした。

福島の未来の話に胸を膨らませながら。

そして、この素晴らしいボヘミアンというお店が来月、福島にもできます。
仲間であるケイスケが店主となり、麹をメインに食材を活かすでしょう。
一見様お断りのこのお店ですが、あっと言う間に皆が知り合いになり、毎晩埋め尽くすはず。
とても楽しみにしております!

そして西麻布ボヘミアンを後にして、東京田中さんオススメの渋谷道玄坂にあるバカモンロックというロック酒場でテキーラ乾杯。



流石に26日の火曜は朝から郡山で講師ということもありこの辺でホテルにイン。

MWAMもアルバムが来月でますし、勢い良くこの夏弾けていきたいです!
その前に、さて、授業。

2012年6月13日水曜日

act.#1大成功の巻

STAFFに言われ、またブログ放置していたことに気がついたorz

さて、先週はホームパーティーである「act.」の一発目イベントにDJ EMMAを招いて素晴らしい夜を演出できました。
146名(細かく書く必要はないですがw)の方々と朝6時まで楽しむことができ、皆さんに感謝!
はじめはこんな感じではありますが、毎月開催にあたりドンドン自分の音楽をカタチにしていければと思っております。

EMMAさんのプレイはですね・・・
やはりEMMAさんにしかできないスタイルでした。
5時間のロングプレイを聴くとその内容の全貌が明らかになりましたよ。

そして、な、なんと、8月31日の金曜日にもDJ EMMAのNEOでのプレイ決まりました!
今回聴き逃してしまった方々には朗報ですし、今回来た方にも朗報ですね!
爆音で、フロアーで、ガンガンまた踊りましょう!







と、その前に!
マンスリーですのでもちろん7月もあるんです!
第2弾のact.は7月6日の金曜日にHIROSHI WATANABE a.k.a KAITOを招聘!


トンボつけたまま載せちゃう体たらくですが、豪華でしょう!
毎月、世界レベルのダンスミュージックを楽しめますから!

話は変わりますが、EMMAさんをお見送りした後、そのまま郡山に向かいMAN WITH A MISSIONのライブ行ってきました〜。
あのオオカミ達のライブは凄いですよ。
後ろでクールに観ていたはずが、気がついたら最前列で全身が人の汗と熱気でビッタビタでしたよorz
シュレダー平氏はモッシュにダイブに大忙しw
終わった後は平氏、藤原カズヒロ(35)やタワレコの仲さん(35)、OTR STAFF、メンバーの方々と朝まで打ち上げへ。
楽しかったガゥガゥ!!

2012年6月2日土曜日

RASTA

今週もなかなか濃い一週間。
月曜は須佐さんと森さんと飲み、プロジェクト福島の会議飲みへ。
火曜は専門学校講師業務。
水曜はエムとシゲトとヒデキと小高へ。
木曜はボブ・マーリーの孫のドニーシャに原町、小高、飯館を案内。

小高の町はあのままの光景

福浦小学校先の道路水没

水没車

やっていこうぜ!と考え中

飯館も除染が進む

ということで木曜の夜はドニーシャとトークライブ。
福島を見た上でのラスタファリ、アフリカ回帰からの教えと現状の福島。
そしてボブが歌う原発の唄。
バビロンシステム。
クロストークでは福島の方々の話を親身に聞いていました。

最後にはNEOに残る人々と「ONE LOVE」で会場手を繋ぎダンス。



素晴らしい夜でした。
ラスタファリの知恵も活かして進んでいきます。