ページ

2012年6月13日水曜日

act.#1大成功の巻

STAFFに言われ、またブログ放置していたことに気がついたorz

さて、先週はホームパーティーである「act.」の一発目イベントにDJ EMMAを招いて素晴らしい夜を演出できました。
146名(細かく書く必要はないですがw)の方々と朝6時まで楽しむことができ、皆さんに感謝!
はじめはこんな感じではありますが、毎月開催にあたりドンドン自分の音楽をカタチにしていければと思っております。

EMMAさんのプレイはですね・・・
やはりEMMAさんにしかできないスタイルでした。
5時間のロングプレイを聴くとその内容の全貌が明らかになりましたよ。

そして、な、なんと、8月31日の金曜日にもDJ EMMAのNEOでのプレイ決まりました!
今回聴き逃してしまった方々には朗報ですし、今回来た方にも朗報ですね!
爆音で、フロアーで、ガンガンまた踊りましょう!







と、その前に!
マンスリーですのでもちろん7月もあるんです!
第2弾のact.は7月6日の金曜日にHIROSHI WATANABE a.k.a KAITOを招聘!


トンボつけたまま載せちゃう体たらくですが、豪華でしょう!
毎月、世界レベルのダンスミュージックを楽しめますから!

話は変わりますが、EMMAさんをお見送りした後、そのまま郡山に向かいMAN WITH A MISSIONのライブ行ってきました〜。
あのオオカミ達のライブは凄いですよ。
後ろでクールに観ていたはずが、気がついたら最前列で全身が人の汗と熱気でビッタビタでしたよorz
シュレダー平氏はモッシュにダイブに大忙しw
終わった後は平氏、藤原カズヒロ(35)やタワレコの仲さん(35)、OTR STAFF、メンバーの方々と朝まで打ち上げへ。
楽しかったガゥガゥ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿