ページ

2012年9月28日金曜日

act.#4

毎日長い時間PCと向き合っているのにblogをまたしても放置。
まあいいでしょう。

先日はYOJIさんを迎えてact.#4!
YOJIさんはその日からダイエットを始めたという事で福島着いて早々にBIG BOYでサラダバー。
誘惑に負けて色々食べてましたけどね。
流石!関西人というオール漫才スタイルでだいぶ笑わせていただきました。
プレイはというともちろんブチアゲのブチアガリ!
選曲とYOJIさんの動きがリンク(あえて上手く説明はしません)!
次の日がageHaでサイバートランスということで意気揚々と福島を去っていきました。

DJのosamui君がYOJIさんの大ファンということでそれでけでも招聘した甲斐がありましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿