ページ

2012年2月20日月曜日

ホノルル⑤

今回の移動はバスのみ。
オアフは電車が走っていないので地元の足はバス。
タクシーもトロリーも使わず経済的。
JCBのカードを持ってるだけで乗れるトロリーなんかもありましたが持ってないので乗れませんw

そして今回も替えの着替えは持って行ってないのでホテルで洗濯。

洗剤を購入も洗濯機、乾燥機を使うのも全てクォーター(25¢)のみ対応なので大量の小銭が必要です。

あとはスケートデッキ買って滑って遊んでました〜。
(買ってきたデッキは従業員のヒデキに早速売りました)
ワイキキは全面滑走禁止らしいですがみんなガンガン足にしていますね。
次回は未経験のサーフィンでもやってみたい。

もう一つ催しイベントで、KCCというファーマーズマーケットに行った写真があるのですが一眼レフで撮ったのでまた今度アップします。

個人的にいい感じで刺激も受け、尚かつ、福島の音楽に向き合えることができそうです。
イイモノを観て感じれる喜びを福島でも継続していこう。

佐々木(31)、オアフで知り合ったみんな、ありがとう!!
また宴会しよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿