ページ

2011年8月30日火曜日

MTG


昨日はF-WORLD実行委員会のミーティングということで高橋歩さんと岡本さんが福島にきてました。
自分の毎週のラジオ番組FM POCO『NEO REAL MUSIC』にも歩さんとBRAVEの平さんにゲスト出演していただいてゆる〜く告知トークできました。
告知の内容は10月15~16日の街中広場でのイベントF-WORLDと9月中旬配布フリーペーパーのこと。
開催まで刻々と時間が押し迫りビジョンがカタチに変わり始めている。
10月のイベントのほうは歩さんやツリーハウスクリエイターの小林崇さんのトークショーやEXILEのUSAさん、MAN WITH A MISSIONなどなどの豪華アーティストを始め、セクションとして福島の海、山、自然を楽しめる内容、子供達が楽しめるところも含まれているので老若男女が高揚するのでは?

そして、飲ミーティングがスタートし、途中で中座し新幹線で郡山へ。
郡山ではstknさんと週末の9月3日(土)のイベント『TIME MACHINE supported by WILKINSON』の飲ミーティング。
いつまでたっても先輩は凄いっす。
イベント趣旨からいって懐かしいアンセムが多くなると思うんでフラッシュバックが個人的に楽しみ。
少なくても一晩はあの頃に戻れるのが感無量!!
20時スタートで2時終わりでその後にウチアゲするぞという話に決まりです。
皆さん早めにお越し下さい。

深夜に飲ミーティングが終わると次の日はA&D講師デーなので学校のホテルにインして朝を迎えましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿