ページ

2013年5月28日火曜日

報告

気ままなブログ復活!
ということで5月も終わろうというところですが、兎に角バタバタしていました。
5月は先ず、ONE LOVE JAMAICA FESTIVALという代々木公園で毎年開催されているビッグフェスが福島特別上陸。
そして今年度のイメージミュージックを作成しているのがDJ19ということでREGGAEとDANCE MUSICの融合決定。
JAMAICAのビールRED STRIPEの協賛もついてジャマイカンムード満載でした。

そして、先週は吉井和哉さんのライブ、トークショー、オークションがNEOで。
全国ツアーファイナルがあづま体育館、その全行程のアフターが福島NEOという大抜擢。
全国からファンが殺到のチケット220枚が即ソールドアウトというプレミアチケットに。
オークションでは10万、20万と等身大パネル、指輪、タンバリンなどにお金を惜しまないファンにより度肝を抜きました...

話は代わって来月のDJのお知らせです。
先ずは、6月1日にNEOにて「THE TIME MACHINE」開催!
福島市は六魂祭ということで賑わってるようなので見物した後は踊り明かしましょう!

6月15日は新潟の湯沢(FUJI ROCKの場所隣)のフェスでのプレイ!

6月21日はタイ・プーケットでのサーフハウスプーケットという施設のDJ BOOTHでプレイ!
ここは毎週DANCE MUSIC PARTYが行われているらしいのですが、場所映像の雰囲気がまさにビーチパーティー!
今からでも休みがとれるかたは共に楽しみましょう!

6月29日はNEOにて「unbeaten」。
今回のゲストはやけのはら、ドリアン、sArとライブ感満載のラインナップ!
もちろん、自分とSEEYAも最高のプレイをします。

6月もLet's Dancing!!