ページ

2013年4月20日土曜日

花見

先週は福島市桜満開ということで恒例の合同BBQ花見 at 桜づつみ。
今回の合同はNEO、笑夢、来音、5150、ボヘミアン。
BBQ検定初級とかいうモノを手に入れたカズとケイスケが仕切って肉を焼いていました。
沢山の仲間と交流するには最高の天気!
結構本格的にいい味出してましたよ。






2013年4月12日金曜日

RED BULL

昨晩はレッドブルの東北担当の方と福島市バーツアーへ。
というのもレッドブルは置く場所を選ぶこだわりのある会社。
変な言い方すると売れなくてもいい。

しかも東北在住の東北担当者はいないということで札幌から来てくれました。

NEO→YES.→来音→GOLDEN NEVADA→ボヘミアン→RIOT→OLDIES→レカルト
というコースの飲み歩き。

音楽とスポーツ、アートに関心のある会社だからこそいい仕事したいです。

2013年4月9日火曜日

雷と桜

TransAMは雷で中止でした〜。
福島の山では珍しいくらいの雷荒天でして、残念極まりない。
しかしながらNEOでお世話になってるPIONEER担当の方と偶然の出会いなんかもあって、いいこともありました。

福島市は今週に桜満開ということで日曜日には花見を行います。
日本にも誇るべき素晴らしい行事が多々有りますよね。
花見はその代表格ともいえるでしょう。

近隣のお店の方々と合同の花見。
酒にばかり気をとられないように華も観てこなければ!

2013年4月3日水曜日

Trans AM

今週の日曜日の7日は猫魔スキー場で開催される「Trans AM」というスノーボードイベントのPIONEER BOOTHにてDJです。
PIONEERのBOOTHということで全てPIONEERの製品を使えという支持。
もちろん持って来てもらうのですが。
今回はDJM900nexusとCDJ2000nexusの組み合わせ。
そして、ヘッドホンもPIONEERさんが用意したHDJ2000を着用とのこと。



なんていいますけど、ほとんどいつも使っているセットw
状況を合わせて選曲していきたいと思います。

音源はフラッシュメモリなのでほぼ手ぶらですw