ページ

2013年3月31日日曜日

福島

吉井和哉さんの今期のツアーの最終地はここ福島市。
そして、最後だということでこの地の福島ではアフターパーティーが行われます。
会場はNEO。
ということで吉井さんのHPで告知されてますので問い合わせ頂いていますが、まだ現地でチケットを扱うかはまとまっておりません。
来週打ち合わせしますので、まだ問い合わせはお待ちください!!

でもさ、嬉しいよね。
福島最終地とか。

話は変わるけど、サッカーチームのバイエルンミュンヘンも被災地の子供達にチャンスくれるって話持って来てくれてるし、まだまだ風化してないのわかってる人達はいるのに感謝!!

2013年3月29日金曜日

2013新年度

新年の挨拶すらも忘れ放置していたblog。
時間がある時に更新していきますかね。

年始からsugiurumnさん、KO KIMURAさんを立て続けに招聘し、今後の話やDJ冥利につきる話をすることができて感無量でした。
お宅DJではなくクラブDJを続けてきた甲斐があり、今年も様々なところでプレイすることになりそうです。

ヘルニアのほうは手術を終え順調であり、心晴れ晴れで仕事しています。
NEOのシステムもEVのTOURシリーズのシステムやらYAMAHA O1Viなども増強され、大活躍。
今年度も専門学校非常勤講師継続。

そして、現在は郡山のラジオ「kollektiv k」の4月は重鎮月間というものに抜擢されたので来週中にmix downしなければならない作業中。
僕の他にはWADAさん、Hideo Kobayashiさん、Takaaki Itohさんらしいです。
ラジオ1時間の尺なので視聴者を少し意識した新譜↑ですね。
いつものプレイでいうと1時間半くらいの状態。(わかりずらい例え)

震災後は本当にバタバタしすぎてイマイチ作曲にも力が入りませんでしたが、大物のパート別音源も貰えることですしDTMにも精を出そうかと。
さ〜て、やるか。