ページ

2012年9月28日金曜日

結婚式 at 千葉

先日、ボヘミアン福島の店主の慶輔&百合華の結婚パーティーに千葉はBrown'sFieldに。
オーガニックフードでは日本でここがスタート的な場所らしい。

九十九里の海を眺めながらの大自然へ(山奥)
 
慶輔の友人が全国から集まり、鮪の解体ショー、豚の丸焼きの余興が続く。



エグいけど美味かったです

そして、GAKU MCによるスペシャルライブなんかもあったり。
見所沢山で日本中から人々が集まる素晴らしいパーティー。
 

慶輔、百合華ちゃん、おめでとう!


そして、その夜は渋谷でクラブを嗜み、池袋のホテルにて就寝zzz

act.#4

毎日長い時間PCと向き合っているのにblogをまたしても放置。
まあいいでしょう。

先日はYOJIさんを迎えてact.#4!
YOJIさんはその日からダイエットを始めたという事で福島着いて早々にBIG BOYでサラダバー。
誘惑に負けて色々食べてましたけどね。
流石!関西人というオール漫才スタイルでだいぶ笑わせていただきました。
プレイはというともちろんブチアゲのブチアガリ!
選曲とYOJIさんの動きがリンク(あえて上手く説明はしません)!
次の日がageHaでサイバートランスということで意気揚々と福島を去っていきました。

DJのosamui君がYOJIさんの大ファンということでそれでけでも招聘した甲斐がありましたw

2012年9月2日日曜日

おっと!

そうとうの間、blogを放置するくらいに充実した毎日送っておりました。
日記として箇条書き。

8/18(sat)
朝からDANCE MUSIC FUKUSHIMA 2012会場の福島空港公園へ。
パラつく雨の中、機材セッティング。(と言ってもCDJ2000のみ)
会場内に3ブース配置に40名以上のDJというまさにDANCE MUSIC FES。
夕方前のとてもいい時間のメインステージをいただきましてBrakes。
野外は気持ちイイネ!

8/19(sun)
またしても朝から郡山aimさんにて音響セッティングからスタート。
USBリンクができないというトラブルに見舞われながらもなんとかBrakes~Tech Houseをプレイ。
オオトリはDEX PISTOLS!
始終上げで圧巻。

8/20(mon)
朝から熱海へ社員旅行。
ザ・宴会の構図作成に成功。
温泉から麻雀への素晴らしい図式。

8/21(tue)
静岡を通り富士山を横目に砂丘へ。
人生初砂丘。
砂漠に取り残されてオアシスを探す光景を創造できるようになりました。
そのまま、名古屋へ。

8/22(wed)
名古屋城、コメダ珈琲、海老フライ、クラブ三昧。
名古屋は独特。

8/23(thu)
小牧にて友人まっちゃん経営のリズラへ。
思った通りのテイスト。
テキーラ嗜みクラブへ。

8/24(fri)
福島に戻りYES.×MAN WITH A MISSIONバスにて大阪へ。

8/25(sat)
なんばパークスにてDJ。
House,Brakes,Tech House中心。

軽い先週一週間の流れ。
ちゃんと書いておけばよかった・・・