ページ

2011年12月30日金曜日

爆笑忘年会

28日の忘年会は腹がよじれるほど笑って楽しめました〜
NEOからの代表コスプレはこれwww!!


シゲトによるリアル百目!!
塗りの段階から笑いが止まらnywwwwwwwwww

ビール早飲みにはNEOチームからMITSUやTENもでて大活躍!!

写真はアートボードのオークションの様子


最後にはシューズやらスケボーやSHUREDDER取り扱いの商品が抽選でほぼ全員に配布されて大盛り上がりでした!
SAL君、レイジロウ君とも来年アートイベントやってこうなんていう話もできたし乞うご期待 !

2011年12月28日水曜日

YOUTUBEアップ!!

2連続でブログアップ!!

2011年のF-WORLDイベントの映像が色々許可とれてようやくアップされましたよ!!


F-WORLDでは福島市インドアパークやその他にも福島を変える動きが遂行中!!

背中が煤けてるぜ!!
ブツクサ言ってね〜でやってこ〜!!

大忘年会

日付けが変わって本日28日はNEOにて20時から「福島大忘年会」と称して宴会パーティーが開催されます。
SHUREDDER、SHREDDER D.I、笑夢、来音、NEOの店舗の合同忘年会なんですよ。
もちろん一般の方も参加可能で4000円3時間飲み放題に笑夢×来音のオードブル付きに加えてSHREDDERから4000円の基をとれるような豪華賞品ももらえちゃったりします!

クラブイベントでは無いので格好つけない盛り上がったもの勝ちなパーティーなので気軽に交流してもらえれば嬉しいですね。

夏前に石巻ボランティアに一緒に行ったペインターのSAL君やレイジロウ君デザインのスノーボードも31100円からのオークションもあったりと企画も沢山!!

 SAL君デザインのYES.ボード

Chan-KのデビューDJなんかもあったりで楽しみ要素満載だ〜。
楽しみだ〜。

司会はもちろんKAZOO!!

酒飲むぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2011年12月24日土曜日

撮り忘れ

ここ一週間色々あったけど、写真撮り忘れ・・・orz
なので文章で

今週あたまは西麻布ボヘミアンにてF-WORLDの忘年会ってことでBRAVE平さんとF-WORLDユミと移動
酒飲みたくて待ちきれずに三人で一番乗り
ほどなくしての二番乗りは・・・!
U○Aさんでした
あれだけのパフォーマンスをこの福島で快く演じてもらえたことは忘年会でも忘れたくないですね

そして悠一さんが空港に到着後にすぐにかけつける
歩さん、KAZOO、おっくんなど面子が揃い、さあ乾杯!!

みんな「いや〜福島の地酒はうまいね〜」
グビグビッ

悠一さん「ナオ、飲み方が違う。グビッだ!」
俺「承知しました」
グビッ

確実な記憶はここまで

気がつけば渋谷の路上で一人で横たわる

久々にハングオーバーした
沢山の方々にご迷惑をおかけしました
スミマセン・・・
まぁ忘年会なので勘弁してやってください!

2011年12月17日土曜日

昨晩はチラチラと雪が舞うほどで冠雪した福島市
昨日はオンザロードからりょう君と舞子さんがF-WORLD会議に来ていたのでF-WORLD勢で本日は朝からボードを抱えて猫魔スキー場へ

当たり前だが、山は雪景色!!






そして沢山のスノーボーダー!!
コンディションもなかなか良かった!!

身体がギシギシ音を出していましたが、なんとか怪我をせずに帰宅
ここから何日で筋肉痛がくるかがポイントですね・・・

その後、NEOにて歩さん到着によりまたもやF-WORLD会議
今後の活動の擦り合わせ

今日は改めてスノボは楽しいと再認識
温泉同様に福島には1時間圏内に沢山のスキー場あるからね

写真は自分のYES.板

2011年12月14日水曜日

忘年会

昨日は一回目の忘年会
福島からはMARCYさん、SEEYA、MーROC、MONO君、仙台からGagleのMu-Rさん、メイルマンレコードのアラ汁さん、東京からT.SEKIさんというメンバー
福島ホルモン焼き名店「鳥政」から「なまず亭」コース(NEOは大掃除)
stillによる世界のショーや七変化も開催されて久しぶりに爆笑したw
ちなみにstillは1笑100円の七変化で6000円も稼いだ!!
さすがTOYOTA CUPのレポーター権25000分の1を引き当てたヤツだw

七変化を本職にすればいいよ
七変ger
七変list
写真や動画は汚いから載せないよ
個人的に苦しいときや悲しいときにその写真をみて元気出すことにする

また繋がりを感じた一日でした!!
最後になまずのジョニーさんも入っての写真

2011年12月9日金曜日

完全オフ

昨日は完全オフということで穴原の日帰り温泉吉川屋へ。
温泉が30分圏内に沢山ある福島は恵まれています。

穴原温泉吉川屋

長湯が苦手なもんでサウナやら露天風呂やら時間かけてるうちにフラフラになってしまったよ。
そして、館内にある足つぼマッサージ10分1050円をうける。
「ゴリゴリのとこが老廃物です。」

ゴリゴリゴリゴリ・・・

ゴリゴリが止らない2011冬。

痛いが癖になる足つぼマッサージ。
あのお姉さんを専属で雇いたいくらいだよ。
FA(フリーエジェント)されてないかな。

そして、帰りに福島ラーメン名店「二階堂」へ。
30歳過ぎてからののお気に入りラーメンはこのくらいサッパリ。





からの、たまにはBaskin-Robbins。




夜はなまず亭で10日の土曜に行われるfeel-10th Annivarsary-の音響セッティング手伝いに。
10年続けたら純粋に本物ですよ。
彼らの音楽を絶対聴いたほういいよ。
福島も捨てたもんじゃないよ!

2011年12月6日火曜日

webリニューアル!

NEOのホームページが念願の同URLでパソコン、スマートフォン、ガラケー対応になりました。
一本化すると単純に更新が楽なんだよ。
進化しないとつまらないしね。


色んな端末でCHECKしてください。
http://www.neojpn.com

今日は講師業にて冬休み前テストデー。
冬休みという言葉をこの歳で味わえています。
この休みの間にfoursquareのJR郡山東口のメイヤーも奪われることでしょう・・・

近々引っ越しもしますし、休みを活かしてやりたかったことをやりたいね。
引っ越しが決まってからど〜せ機材バラすんだしという怠け心が満載ですので、再構築して制作にとりかかろうかと。

2011年12月5日月曜日

34周年

 気がつけば小中学生時代にはおっさんだと思っていた歳になっていました。
34歳・・・
気持ちは高校生くらいから何も変わってないよ。

ということで12月4日に34歳になったんですが、恒例Birthday BashもNEOにて土曜に気の合う福島の音楽バカDJ達と競演を果たせ満足!!
そして皆様から今年は炊飯器を頂きました。


パン派の俺にどうしてもフカフカの立ったお米を食わせたい人達からのプレゼントです。
ありがとう!!

ちなみに早速調子に乗って4合を炊いてみたのですが、無洗米を入れて白米ボタンを押して4合分失敗してみたyo。

そして、NEOでは去年の18.5杯の記録更新ならず・・・
完全に二日酔いでもなんでもないぞぉぉおおおおお!!!
ここで俺が飲まなくてもお前らの誕生日に容赦する俺じゃないのはみんな知ってるだろ?
とりあえず投げてはいけないお高いケーキを見事にSHOOTしてくれたSEEYAの誕生日が来月あるので一緒に酒に飲まれてみようと思います。

そして今日、BRAVE平さんがスイス&ドバイからのお土産チョコ頂きました。


ドバイでラクダに乗ったり、砂漠でボードしたりと夢のような話を聞きました。
俺もドバイ行きたい!!

2011年12月1日木曜日

デビュー間近

最近、NEOの毎月第2、第4の火曜日のDANCE MUSICのラウンジにてSHREDDERの圭ちゃんがもくもくDJ練習してるんです。
CDJとミキサーも購入し、来月にはDJデビューが決まっています!
新しいDJがでてくるのは嬉しい限りですよ。

ということでDJ Chan-Kの練習風景


それを応援するサポーター