ページ

2011年8月30日火曜日

PIST

最近はスケートとピストで福島街中フラつき計画継続中です。
CROVERのDJ陣は重量級が多いのでパンクや怪我に注意なのですがね。
実際すでにIWABUCHIは足に怪我してる間にデッキ買いましたw
健康的に街をフラついてみんな痩せるといいね。
ALL REDの愛車は3倍速く走れる スペックを持っているはずなんだ・・・


MTG


昨日はF-WORLD実行委員会のミーティングということで高橋歩さんと岡本さんが福島にきてました。
自分の毎週のラジオ番組FM POCO『NEO REAL MUSIC』にも歩さんとBRAVEの平さんにゲスト出演していただいてゆる〜く告知トークできました。
告知の内容は10月15~16日の街中広場でのイベントF-WORLDと9月中旬配布フリーペーパーのこと。
開催まで刻々と時間が押し迫りビジョンがカタチに変わり始めている。
10月のイベントのほうは歩さんやツリーハウスクリエイターの小林崇さんのトークショーやEXILEのUSAさん、MAN WITH A MISSIONなどなどの豪華アーティストを始め、セクションとして福島の海、山、自然を楽しめる内容、子供達が楽しめるところも含まれているので老若男女が高揚するのでは?

そして、飲ミーティングがスタートし、途中で中座し新幹線で郡山へ。
郡山ではstknさんと週末の9月3日(土)のイベント『TIME MACHINE supported by WILKINSON』の飲ミーティング。
いつまでたっても先輩は凄いっす。
イベント趣旨からいって懐かしいアンセムが多くなると思うんでフラッシュバックが個人的に楽しみ。
少なくても一晩はあの頃に戻れるのが感無量!!
20時スタートで2時終わりでその後にウチアゲするぞという話に決まりです。
皆さん早めにお越し下さい。

深夜に飲ミーティングが終わると次の日はA&D講師デーなので学校のホテルにインして朝を迎えましたとさ。

2011年8月20日土曜日

K.I.S.S 2nd Annivarsary



昨晩は福島期待若手DJの2周年Partyが福島NEOで行われた。
内容が素晴らしく良かったな。
シークレットでのGAGLE数曲は心に響いた。

そしてその後にHANGERさんと石巻の話をしました。
震災から勢力的にボランティアに動いている方なのですが、ラップだけでなく身体も使っての行動とブレない気持ちにリスペクト!
ここまでの行動を裏づけるかのように言葉に色々な想いが乗っていた。
俺もまたボランティアに行こう。

2011年8月19日金曜日

NYC

2011.7.27から2年振りのNYCへ。
約13年前に行ったときはTWILO,ROXY,LIMERIGHT,VINYLなど大箱がひしめくNYハードハウス全盛期マンハッタンでしたが、その面影は無く。
WEBSTERHALLは観光客が多い4フロアーからなるデカ箱だがチャラかったかな。
CIELOはいい感じ。
メールのトラブルでKO KIMURAさんからいただいたメールでのFUMI KONDOさんオススメクラブも今回は行けずに残念。
次回は是非行ってみます。

Top of the rockから観えるMid town

世界遺産の自由の女神

St.patrick

DOMMUNE

2011.7.24にDOMMUNEで福島スタジオにて出演しました。
#368と番号をつけていただきましたが、クラブでのいつものプレイと異なるなかなか味わう事の無い緊張感を体感でき満足している次第。
出演させてくれたDOMMUNE FUKUSHIMA森局長をはじめ全てのSTAFFの方々に感謝。
今回はDJM900NEXUS,CDJ2000の組み合わせにUSBでのDJでしたので見た目もだいぶスマートに映ったのでは?
心残りはいつもお世話になっているスノーボードメーカー『YES』のTを着ていったのにYESの平氏が観ていなかったことw
TLでいじられ倒したのに誰も説明しなかった・・・

http://www.dommune.com/
http://www.yesnowboard.com/